ご利用ガイド

お支払い方法について

オンラインストアでは、クレジットカード決済、Amazon Payがご利用いただけます。お客様が入力したカード情報は、全て暗号化された状態で送信されますのでご安心ください。

  • ご利用いただけるクレジットカード決済
    VISA、MASTER、AMEX
  • 支払い方法
    一括払い
  • 引き落とし日
    カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に準拠します。

クレジットカード情報について

OMOTEWASHI JAPANでのショッピングは、運営会社(株式会社コム・システム)が提供するKOM’S MART(コムズマート)のカート機能を使用しています。

KOM’S MARTは、世界シェアNo1のECプラットフォームShopifyで構築されたショップで、クレジットカード会員の情報を保護することを目的に定められたクレジットカード業界の情報セキュリティ基準(PCI DSS レベル1)を満たしており安心安全にご利用いただけます。

商品の発送について

配送料は発送元が異なるため各ショップ毎でかかります。但し、ショップでの1回のご注文金額により、送料が無料となる場合があります。

各商品に表記の出荷予定日に発送いたします。各ショップでの発送になりますので、同じ日に注文しても出荷日が異なる場合があります。予めご了承いただきますようよろしくお願いします。沖縄および離島は発送からお届けまで10日前後かかります。

再配達について

お荷物を受け取れなかった場合、運送会社での保管期間は、初回配達日から起算して約7日間です。再配達依頼は、不在通知表に記載の連絡先までお願いします。保管期間を過ぎた場合、商品が弊社倉庫に返送され次第ご注文をキャンセルいたします。再発送はできませんので、ご希望の際は改めてご注文をお願いします。

納品書・領収書について

納品書と領収書は商品に同梱いたします(納品書に金額は表記されません)。納品書と領収書記載の内容は、商品の発送完了後にマイアカウントの「注文」タブからもご確認いただけます。

定形外郵便について

ショップで配送方法を定形外郵便で指定している場合、配達日時の指定、商品の追跡は、できませんのであらかじめご了承いただきます。また、商品の受け渡しは、本人がご在宅の場合は手渡し、ご不在の場合は「郵便物お預かりの通知書」を入れて郵便局に保管するので別途配達指示していただきます。

返品について

「届いた製品に不具合が見つかった」、「注文した製品と違うものが届いた」などの理由で返品が発生した場合は、お早めにメール(info@omotewashi.jp)にてご連絡ください。

不具合につきましては、ご指摘の内容を確認させていただき、早急に対応させていただきます。また、ショップの不備にての交換につきましては、ご注文内容の確認後、こちらから安心してお使いいただける商品をご用意いたします。